例会A-484 2014年11月16日(日) 
伊勢神宮~田丸城跡(伊勢路) 
   参加者:21名  
コースタイム 和歌山(6:10)…伊勢神宮(9:30)…猿田彦神社(10:25)…伊勢神宮外宮(12:05)…城田小学校(13:50)…田丸城跡(14:40)…和歌山着(18:30)
伊勢神宮宇治橋駐車場 
内宮にこれからの無事を祈り参拝に行きます 
さすが伊勢神宮参拝客が多いです 
この前は居なかったですが、今日は白馬がいます 
おかげ横丁を通り抜けます 
横町の看板娘 
猿田彦神社で結婚式を行っていました 
牛谷坂を登ります 
牛谷坂の大きな常夜燈 
家と道路の間から咲いている根性ユリかな? 
家の前に歌を書いた燈楼が彼方此方の家に置いています
神宮をイメージしたオブジェ 
朝熊ガ岳が見えます
備前屋跡
橋爪公園でお昼にします
小田の橋の昔の風景が書いている看板 
伊勢神宮外宮 
外宮にお参りに行きます 
  パワースポット  
   お参りのお陰があつたかな 
  情緒のある漢方薬の小西萬金丹 
  皆さんお疲れか列がバラバラになってきました 
  柳の渡し場跡 
  堤防の上で休憩中 
  新宮まで162キロです 
    田んぼの中の道途中の休憩所 
  城田小学校が見えて来ました 
  右に曲がるともうすぐゴールです 
  ゴールの田丸城跡駐車場。お疲れさまでした。

次回へ