例会A-521  2015年3月14日(土) 
伊勢路⑤ (阿曽駅~ツズラト峠口))
   参加者:20名  

コースタイム

(和歌山(6:10)…阿曽駅(9:40)…小公園(10:30)…伊勢柏崎駅(11:30)…一里塚(13:20)…大内山駅(14:00)…梅ヶ谷(14:45)…ツズラト峠口(15:05)…和歌山(19:05)   
 (by shimodaira)
前回の続きで阿曽駅からです
標識の矢印を左に行く
町並みを抜けて国道に出る
国道から脇道に
前回の予定の小公園
垣内後庚申塚
のどかな風景の中を歩きます
大皇神社 この階段の上に社が有ります
今日の昼ご飯の予定の柏崎駅に行きます 
風が冷たいので自転車小屋を借りて昼食
しだれ桜のトンネルです
柏崎市所にある立派なしだれ桜 花が咲けばみごとでしょうね 見に来たいですね
花のお寺大連寺の境内綺麗です
境内
 3   境内
川沿いの道を行きます
国昌寺トイレをお借りします
庚申さん
道の上にフキノトウが咲いていま
  一里塚 
  この先少しだけ杉林の川沿いの地道です
  大内山駅前の大きな常夜
  大内山村開村の碑
    国道沿いの大内山牛乳ビンの上に乗る牛
  もうすぐ新宮まで100Kを切ります  
  菅谷不動 後ろに小さな滝が有ります 
   梅ヶ谷ツズラト峠入口
    右いせみち左くまのみちの道標 国道に有ったのを現在の所に移したようです
    今日の目的地ツズラト峠口に着きました 前回の遅れを取り戻しました 皆さん御苦労様でした 次は荷坂方面から行きます

前回へ 次回へ