例会A-573 2015年7月11日(土) 
 迷  岳
   参加者:12名  

ル  ー  ト

唐谷橋駐車場~林道終点~迷岳~飯盛山~唐谷駐車場

コースタイム

駐車場(8:00)→林道終点(9:00)→尾根道出合(11:00)→迷岳山頂(12:00~12:45)→尾根道出合()→()→()→飯盛山北峰(16:00)→()→駐車場(17:50)   
(by iwasaki)


唐谷橋の側に登山届提出箱があり登山届けを入れるCLさん
   この唐谷橋を渡り林道を終点まで歩く
   林道途中からの飯盛山(?)
   ここが林道終点
   林道終点から山道に入る
  一の滝?この日は水量が多い・・・
   滝の横を入ります
   水はものすごく綺麗
   渡渉します
   みんなで渡渉してます
   荒れた登山道で立ち休憩・・・兎に角蒸し暑い
   どこが道か分かります?
   自然林の中を登ります
   登るばっかりです・・ああしんどい・・
   誰かの綺麗なおみ足に蛭が・・・!ギャ~!!
   やっと頂上です。。。
  やっと蛭(昼)休憩?兎に角蛭はすごかった
自分の足を確かめました
(ここで内緒話、メンバーの内一人だけ何でか蛭の洗礼を受けなかった)
   帰りは激下りばかり・・・
   頻繁にザイルも出してもらいました
   やっと飯盛山まできました
   激下りは続きます。。。
   やっとやっと林道出合に到着 めちゃ長かったです
  一周してきました 疲れたね・・・
  下から見上げた飯盛山 
降りてから天気が怪しくなりました
雨に遭わずラッキーでした