有志(夏山トレ)      2017年6月11日(日)  山行計画・記録へ  
   
八 経 ケ 岳
 
  参加者:7名    
コース
タイム

川合役場前 640 坪ノ内林道出合 800 →栃尾辻 910 →高崎横手 1040
八経ヶ岳 
1240 →弥山 1235 →高崎横手 1435 →坪ノ内林道出合 1640
川合役場前 1810

(by:Matsushima)

  出発まえのストレッチ
  ここからスタートです。長距離の看板
  参加者は、皆気合十分
  第一鉄塔で立ち休憩涼しい顔と、汗を拭く顔
  第二鉄塔に
 

坪ノ内林道出合の標識

  ちょっと思いに耽る人、水分を補給する人 
 

この花(造山ツツジ)に心癒されパワーアップ

  新緑の中をゆっくり歩く人、待つ人
  異形の倒木に憧れる・・・私
  日裏山展望所
  弥山・八経ヶ岳の展望に見とれるトレメンたち
  弥山辻だよ・・・
 

初めての明星ヶ岳 良い顔してます

  近畿最高峰メンバー集合写真 いいね・・・
  腹減った! やっと昼食に・・・
  弥山だょょょ フクロウも上からご挨拶
  この岩の近くで私は熊に襲われた!  でも無事だった
  狼平でちょっと一杯・・・お茶を
  眺めてかっこいい頂仙岳も登っちゃた 
  頂仙岳北尾根を下る 
    おとうちゃん新緑に包まれて何を考えてるのや?? 
  後姿はいろいろ 
  ちょっと立ち休憩 先頭の人しんどいの大丈夫 
  疲れた姿でヘリポート下を通過 

山行記録へ ページトップへ↑