有志      2018年8月4日(土)
    
金 剛 山

 
    参加者:3名    
コース
タイム

石筆橋出発(7:50)⇒入渓(8:20)⇒金剛山山頂(103011:00)⇒六道の辻(11:25
⇒中尾の背分岐(11:40)⇒石ブテ東谷分岐(13:00


                                          (by:J,Iwasaki)  
  730分スタートです。
  今日の登りルートの石ブテ西谷へ入ります。
  入渓して間もなくイワタバコの花に出合いました。
  滝を登ってくるメンバー
  こんなところ、登ったので滝のシャワーを浴びました。
  セトに到着です
  ヤレヤレとヘタっているメンバー
  頂上付近の転法輪寺に到着です。
  売店前はおっちゃんたちで賑わってました。
  さあ、階段を登って下りルートの丸滝谷へ向かいます。
  六道の辻に出ました。
  トラロープを片手に丸滝の長い道を慎重に下ります。
  丸滝です。ここでトレーニングしていたパーティーが居ました 
(私達は右側の巻道を下ってきました)
  ここでちょっと一休みしました。
  林道で可愛い花に出合いましたが名前がわかりません。
  車のところに帰ってきました。お疲れ様でした。 

山行記録へ ページトップへ↑