例会A-985      2018年10月5日(金)
    
雲山峰(秋刀魚)
 
    参加者:32名    

コース
タイム

大関橋(900920)⇒青少年の森(1130)⇒雲山峰(自由参加)⇒昼食(12101320
⇒大関橋(1510


                                          (by:Team-sanma)  
  大関橋で荷物を分担し六角堂を目指します。
  台風21号の影響で橋が落下寸前です。
  今日の参加者1番の健脚が秋刀魚を歩荷
  行者堂経由のコースが台風21号の影響で通行できないので鉄塔コースを行きます。
  疲れた歩荷の肩を優しく揉んでいます。
  按摩が効いたのか俄然元気になった歩荷
  六角堂に到着
  ブルーシートを敷いて「秋刀魚と新米」の準備
  北海道産の秋刀魚に塩を振ります。
  新米を炊く準備
  炭をおこします。
  秋刀魚が美味しそうに焼けてきました。
  さぁ~、召し上がれ!
  新米もふっくら炊きあがりました。
  ワカメと油揚げの味噌汁も美味しいよ!
  次々と秋刀魚を焼いていきます。
  ご馳走様、とても美味しかったです。
  大関橋に戻ってきました。
  今日は暑いと思ったら28度もありました。
  行者堂コースが台風の影響で通行できないので鉄塔コースをピストンしました。
  標高差約390m 歩いた距離は約8.5km

山行記録へ ページトップへ↑