例会A-040         2019年5月25日(土)
    
熊 岩

 
    参加者:5名    
コースタイム

終日、熊岩にて岩トレ 8:00~14:00


                                          (by:kuni)  
  ロープをカラビナに掛けながらリードで登っていきます。
  2方向から登っています。
  岩の下では二人がビレイ(確保)の最中です。
  ビレイされながら降りています。
  岩にへばり付き、格闘の最中です。頑張れ!
  やりました!終了点に辿り着きました。
  「よろしくお願いします。」の挨拶後登り始めます。
  格闘中、なかなか順岩が見つからない。
  あのヌンチャクまでもう少し!
  懸垂下降で降りています。
  リングにヌンチャクを掛け、リードで登っていきます。
  上でビレイしています。
  懸垂下降で降りています。
  「ロープダウン!」の瞬間です、これがなかなか簡単そうで難しい。
  快晴の空に一筋の飛行機雲
  懸垂下降で降りています。
  岩の下で話し合いの最中。
  岩登りのギアいろいろ重たそう。

山行記録へ ページトップへ↑