例会A-290    2021年4月25日(日)
    
高 野 三 山

 
    参加者:5名    
  コース
タイム
 
中の橋P(7:50)~摩尼峠(8:20)~摩尼山(8:35)~揚柳山(9:10)
~子継峠(9:40)~転軸山(10:15)~多目的広場、昼食(10:35~11:10)
~弁天岳(12:25)~大門(12:55)~中の橋P(13:50)
                            by、T,H
   
    中の橋駐車場から出発です、寒緋桜が綺麗です
    一座目の摩尼山を目指します
    摩尼山に到着です、祠があります 
    中々の急登を登ります
    二座目の揚柳山に到着です、ここにも祠があります。
    整備された登山道を下ります
    三座目の転軸山に到着です
    桜を愛でながら多目的広場で昼食です
    枝垂桜も綺麗
    まだ花を残してくれている桜も何本もあり嬉しい
    女人堂に到着です、新緑も目に鮮やかです
    女人堂の向かいの登山口から弁天岳に向います
    夕日百選の眺めはここから見れるのかな?
    赤い鳥居と桜のコントラストが美しい
    石楠花も咲いていました、今年は早いですね
    中の橋Pまで帰ってきました

山行記録へ ページトップへ↑